わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

1月28日は”こなん君”の誕生日

 

1月28日に うちの こなん君

 

12歳になりました

 

トトとコイヌタチのママさんからバースデーケーキ

 

それはもう ものすごい 勢いで かぶりついてました

 

よほどおいしかったのね

 

素敵なものを ありがとう

 

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ

 

おめでとう

 

長生きしてや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすそ分けを待つ おとうと クリオ君

 

 

 

 

 

 

 

さて、 昨日は ままの仕事が休みだったので

 

ひさ~~~~しぶりに フラパーへ

 

 

ガラガラでした。

 

まずは道の駅 ファーム サーカスさんを 物色

 

店内へは わんこNG なので ここにいてね

 

 

 

 

通る人に かわいがられてましたわ(笑)

 

 

 

 

 

 

これ買いました

 

いちごの神戸チーズケーキ

 

 

まいう~

 

 

お高いが 納得の味 おためしあれ

 

 

いちごも買ったね。

 

 

 

我々はカレーパンや ラムレーズンサンドを買って テーブルで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ? 100円?

 

と思ったら 量が少ない ちび缶

 

今どき こんなのがあるんだね

 

 

 

 

 

 

乗り物 待ち時間なし すぐに お乗りいただけますよ~

 

 

 

 

園内散歩します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが 噂の 光の巨大迷路

 

光ってないけどね~(笑)

 

 

 

 

 

お猿さんの 散歩に 出会った

 

 

 

じゃなくて・・・

 

 

 

 

 

 

 

ランにも 少し寄った

 

 


わぁぁぁぁい! きゃははは!

 

 

 

 

 

 

・・・・

 

おい!  走れ!!

 

 

 

 

 

 

寒かったけど 楽しかったね。

 

いちごおいしかった

 

ひさびさに 甘~~い いちごに出会った

 

 

こなくりもおいしかったと思う

 

 

 

やっぱ そこそこお金を出さないと ダメね(笑)

 

 

 

昨夜は 皆既月食でした

 

 

 

よくわからん (笑)

 

 

 

今日から新しい月 

 

あなたもスタンプをGETしよう