わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

2011年 あけましておめでとうございます。

コナンのきもち別館を 今年も どうぞ よろしくお願いします。





あけましたねぇ。

今年はどんな年になるのやら。


この正月はコナンままのご両親が我が家に来てくれてまして、クリオとも初めてご対面。

コナンままはクリオを迎えたことを両親には黙っていたので、サプラ〜イズ! でした。

ひどい娘でしょ。



かなり二人とも驚いていましたが、クリオのかわいさに お母様はメロメロでした。

「うちでも犬を飼おうか」なんて話になっておりました。

欲しいのはヨークシャテリアだそう。

まあ、実際 うちに戻って正気を取り戻したら どうなるかわかりませんね。



元旦の夜から雪が降り、今朝はこんな感じ。





銀世界でありました。




今年のコナン家のお正月は なんとディズニーのおせちが手に入りまして、

重箱やかまぼこがミッキーやミニーになっておりまして、お味もなかなか。

製造メーカーは紀文となっていましたよ。







我が家のお雑煮は 白味噌

関西はこれですね。京都は間違いなく白味噌だと思います。

これでないとお正月気分は迎えられません。

みんなんちのお雑煮はどんなでしょね。






ランキング参加してます。こちらをクリック→   

そしてこちらも ↓ 励みになります。お読みいただきましたら訪問の証しに、ぜひ拍手ボタンをポチッとしていってくださいな。