わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

モラタメでまたまたいただいちゃいました、

モラタメさんでワインをいただく。



以前、おかずラー油が当選したとブログに書きましたが、

こんどはワインの当選です。



アサヒビール株式会社からの

サントネージュ リラ ロゼ 2本セット

が当選しました。今回は1/3000の確率。

早速 冷やしていただきました。

なんとすっきりしていて ほのかに甘くフルーティ!

ライトなお味でいくらでも飲めちゃう。

風呂上がりにごくごく飲んでしまえる

これは危険だ。しっかりアルコール度数は8%あるので

ほろ酔い気分。

ボトルもペットボトルなので重くないし割れない。

はまっちゃうなぁ。

これならワインがだめな人でも飲めるんじゃないかな。

http://www.moratame.net/detail/morau.php?project_id=fc126

私はモラタメ.netで、ただでいただいたこのワイン。

そんなのいいなという人は右上のバナーをクリックして登録してみればいかが。