わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

秋の伊豆旅行2023:②(3日目)

3日目

旅籠屋で目覚めた朝

宿前から見えた富士山

どうも 我々が静岡入りした日から 雪をかぶったらしい

(出会った地元のおじいさん談)

 

旅籠屋さん ありがとうございました

 

もっときれいに富士山が見たく いいロケーションを求めて

富士は日本一の山~🎵

 

公園に向かう

maps.app.goo.gl

富士山バックに記念写真



愛車ハイエースと富士山

 

しかし素敵すぎる 今日の富士山

 

しっかり 日本の宝 フジヤマを堪能したら 朝食へ

伊豆・村の駅にある

maps.app.goo.gl

こちらでモーニングセット

 

モーニングメニュー

 

パンケーキと TKGのZをオーダー

テラス席があるので クリオ君と一緒

 

白米は1度だけお替り たまごは何個でもお替り自由(一度にお替り卵は2個まで)

お替りしたら ななんと 双子ちゃん(縁起がいいのです)

 

オブジェもかわいい

 

店内散策

 

おなかを満たして お隣店舗へ



土方さんのゆら ゲット

 

ここでも海鮮丼が!! しかもリーズナブル

 

移動して TAMAGOYAベーカリー

maps.app.goo.gl

わんこOK テラス席あります

<動画>

 

 

移動して 好物の東京ラスク

maps.app.goo.gl

本店には訳ありラスクが全種類あるのだ

チョコも買いました 大粒チョコを試食させてくれる
買わないわけにはいきませんな

 

脇には地元野菜も

 

さて 本命入場

 

こちらがお買い得の訳ありラスク ↓

 

ソフトもいただく

東京ラスクさん ありがとう

 

次は 今夜のお宿

毎度毎度の愛犬お宿

maps.app.goo.gl

着いたら わんこのおやつをいただけるとか

ハロウィーンだからかな?

お部屋はいつもの バリアフリ―ルーム

 

アルコールもフリードリンク

 

仲間も到着したようです

 

フェイスブックの参加グループで

ハロウィーン写真を載せていただけるというのでさっそく撮影に

どれがいいかね?(笑)

 

撮影後 グルーミングへ

おい! 順序が逆だろう?

 

へー洗濯も無料なんだ

新設してあった ハンモックルーム

漫画も読み放題

 

貸切露天風呂

坂を上がって

もちろん妻だけ 私は行けないよ

 

カラオケも無料

何年ぶりかで歌う

最高だね

 

ドッグランでは

 



夕食

わんこ用

 


夕食は酔っぱらって 撮れてないや💦

 

妻の誕生日祝いでホテルからケーキプレゼント





 

この後 バータイムがあり アルコールの飲み放題

ラーメンも出る

写真はない💦

↓(お友達提供)

 

おやすみなさい~

 

 

つづく