わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

大阪キャンピングカーフェアー2022に行ってきた

日曜日 インテックス大阪に行ってきた

我が家のキャンピングカーへの夢

まだまだ継続です(笑)

障害者手帳保持者は本人と介護者1名は入場無料です

有料なのはクリオ君 500円です

イベント時はペット可ではあるけれど普段のインテックス大阪

ペット禁です💦

今日の開催会場は

1号館と2号館です

 

オープン時間とともに入場

2号館から


まずはナッツさん

ラディッシュカーゴに魅かれていたのだが

製造終了(T.T) もう作らないの? ”はい残念ですが”💦

 

牽引のキャンカー

かっけ~

絶対引けないし買えない(笑)

 

12Vで稼働するエアコン

クールスター

 

OMCさんの 銀河も気になります

リアにはマルチルーム トイレがおけます

 

アウトランダーのポップアップ

かっこいいがな

 

ユーチューバーさんが乗っててわんこと旅してるやつ

 

今回まじまじと見た車は
A to Zさんの アルファー ハイ

そう ハイエースじゃないのです(笑)

 

<動画>

 

1日かかった。

疲れましたが お友達とも出会えてよかった
3年後北海道を一緒に旅する約束をしました

絶対だよ~ 

おぼえててくれるかなぁ(笑)