わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

コナン君頑張りました!本当によく頑張りました!!

コナン君 本日2022年8月3日 10:20

息を引き取りました

よく頑張りました

君は本当にいい子

よくできた子だったよ

甘えん坊で弱虫で でもみんなに好かれていたね

周りでも”コナン君にだけはスキスキで寄っていくのよ”って言われていたね

お尻もしっかり嗅がせていたね

ご挨拶がちゃんとできた子だった

食いしん坊でご飯命

出したものは何でも残さず食べた

色んなところに出かけたね

思い出をいっぱいいっぱいありがとう

到底すべてを語り尽くせない

愛し愛してくれたわんこだった

ペットショップであなたと目があい

あなたに惹かれて あなたを連れて帰ることを決意

それから16年と半年

そばにいてくれたね

お疲れ様でした

もう苦しいこと 痛いことはないよ

目をつぶればあなたとの思い出が蘇る

元気いっぱい走っているあなたがいっぱいいっぱい現れる

あなたとの16年と半年 ぱぱもままも 夫婦ともども幸せでした

いっぱいいっぱいありがとう

いっぱいいっぱいありがとう

応援してくれた皆様

コナンは本当に頑張りました

生まれてから6032日で生涯を閉じました

 

コナンは明日の8月4日 昼12時頃 お空に旅立つ予定です

勝手ではございますが お時間の御座います方は

その時間に空を見上げて 手を振り見送りいただけると嬉しく思います

 

P.S. 明日8月4日は 私のバースデイ

コナンはそれに合わせるようにして 旅立つことにしたみたいです

そんなことありますか? 365分に1合わせてきたコナン

この日にしなくても忘れるわけないのに
ぜったいゼッタイ絶対 忘れないよ

 

コナンを愛してくれた皆様 本当にありがとうございました