わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

コナンくん入院4日目で退院゚(^-^)//""ぱちぱち

退院しました~

 

お家に戻りました~  (^-^)//""ぱちぱち 

 

昨日の午後6時に お迎え行きまして

 

まあ コナンの嬉しそうなこと (私らもだが)

 

 

まだ予断を許しませんが

 

とりあえず退院ってことで

 

 

先生に 今回なぜこんな 測定不能な数値に上がったのかと聞くと

 

わからん 原因の特定は難しいとか

 

温度変化や 疲れや いろいろな要因によると言うこと

 

逆に この数値に理由が付くならば もうとっくに死んでいる

 

ですって

 

 

過去に2例 このような数値で 原因が特定され

 

なくなった子がいるとか

 

それは 天ぷら油を 飲んだ子で この肝臓の数値が跳ね上がってました

 

ということでした

 

それ以外は 何らかの要因で数値が上がるが 治療をすれば

 

下がるんだそうです

 

 

コナン 登場

 

うれしいうれしい~

 

我々も嬉しい

f:id:hiroxt:20200914115001j:plain

動画

 

 

次の診察は 1週間後

 

まだまだ 様子見ですが

 

ひとまず 退院おめでとう

 

ご心配いただいた皆様

 

ありがとうございました

 

感謝