わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

クリオ再診

今日の午前中。

クリオの再診に行って参りました。


でも、まあ行かなくても結果はわかってたんですけどね。(^^;;

もう、退院した次の日から元気元気!

コナンと毎朝、いつものバトル。


エ━━━(;゚д゚)━━━・・



「おまえ ほんとに病気したの?」

って思うほどでしたから。

(;´Д`)



でも、一応ね。

採血して、異常のないことを確認。

数値も正常。

体重も2.13kgに戻り。


一安心ね。  \(^O^)/



ドクターからも

「この子、治りが早いわぁ!」

と、お墨付きをいただき

帰宅しました。

いやぁ、早く治ってよかった。

クリオ君。家計にも優しい子ちゃんでしたわぁ。


(^◇^;)

ご心配をおかけしました。<(_ _)>

クリオは完全復活です。

前にも増して ワンぎゃん 言っております。




静かだったのは数日だけでした。

これでわれわれは ワンぎゃん言うのを許してしまうのでしょうか。

いえ、そうはいきませんよ。またしっかり、無駄吠えをしないよう

躾けて行かなくては・・・。

自信がないけど・・。


報告でした。

みなさま これからも ますますパワーアップした

クリオをよろしくお願いします。

ではまた。