わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

GW 真っ只中~

 

皆さん楽しんでますか~?

 

 

 

さて、うちは ・・・・・・。 おでかけ な~んもありません(笑)

 

 

 

お出かけ無いので わたしは

 

ママのクルマいじり

 

 

 

 

まずは

 

すてっか~

 

こなくりすてっか~ 貼りました

 

 

そして

 

エンジンスターター 取り付け

 

 

来る冬のために

 

 

結構しんどかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして 家庭菜園

 

トマトと きゅうりの 苗を買ってきたので

 

 

 

 

 

 

 

ママは キャンプグッズに貼る ステッカーの 図柄を 模索中

 

 

 

 

 

 

 

 

そして 私は またもや ケルヒャーにて お掃除 (兼 ダイエット)

 

 

 

 

 

 

ウッドデッキ

 

 

黄砂かな

 

 

 

えらい汚い

 

 

家の周りも

 

 

 

 

掃除しまして

 

 

 

 

 

さすがに疲れまして

 

 

 

ご褒美 ちう~

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいになったかな?

 

 

 

 

あなたもスタンプをGETしよう