わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

シュナウザーだらけのクリスマスパーチィー2018 第2弾

翌週の日曜日は

 

松原市のドッグランで クリパーがありました

 

こちらはドッグランなので 飲食物はすべて持ち込み

 

幹事さんはじめ みなさんが前日に コストコで パーチィ食材を仕入れてくれました

 

ありがとう

 

 

パン食い競走するって!

 

準備してくれてます

 

 

 

でかないか?

 

 

 

興味津々なやつ

 

興味を示さないやつ

 

示さないから 無理くりパンに 口元を持っていかれるやつ

 

外野から眺めてるやつ

 

ワンコも まあ それぞれ

 

 

 

 

 

ビンゴゲームが始まりました

 

 

 

 

ビンゴ成立で 意気揚々と 手を上げます

 

うれしそ(笑)

 

 

 

 

わたしは3番めにビンゴ成立した ニヒ

 

 

 

 

 

パパに抱っこされているのは 尼のバロン君

 

相変わらずの食いしん坊

 

 

 

ここにも食いしん坊さんが

 

 

 

 

 

コナも 大きくなりました (ちいちゃいけど)

 

 

 

 

プレゼント交換で持ち帰った商品

 

 

うちのは誰が引いたかなあ?

 

 

今年も楽しかったね

 

またみんな元気で メリークリスマス!

 

ããªããã¹ã¿ã³ããGETããã