わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

髭犬祭2017に行く その4

23日は 台風一過

 

午後から天候は 回復の予報

 

ホテルは チェックアウトギリギリの11時まで 居て

 

東京見物に向かう予定

 

 

まだまだ寝ますよ~  な感じのクリオ君

 

ここは すいらんグリーンパーク

 

 

 

 

 

最後に集合写真

 

 

 

 

 

ほかのみんなは早々に帰っていった

 

わたしらはのんびりモード

 

 

 

 

雨も上がって 首都高に乗り

 

東京スカイツリーを目指す。

 

天気は確実に好転の予感

 

この雲の向こうへ行くんだ!

 

 

 

 

おっ  見えてきた 完全におのぼりさん

 

うひょ~  青い空と スカイツリー

 

 

 

 

着いたぞ~

 

が しかし 風が すんごい

 

帽子が 飛ばされそう

 

 

 

 

 

 

 

 

どれどれ こいつも つかんでみよう

 

 

 

 

スカイツリーに上るのは わんこNGなため

 

こなくりたちは いったん駐車場で お留守番

 

われわれだけで のぼるぞ~

 

 

 

 

チケット購入ちう

 

 

 

エレベーター 出発ゲート前には 手荷物検査

 

 

 

エレベーターガール

 

さあ 乗ります

 

 

 

 

なんと 50秒で 350メートルに上昇します

 

わ わ わ わぁ~ (くろちゃんか)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このノリ  この兄ちゃん やっぱり関西人やった ↓

 

 

 

 

 

 

お姉ちゃんとも写真を撮ってもらった

 

 

 

 

ちんさむ~

 

次は ソラマチ探索~

 

 

つづく

 

 

 

 

あなたもスタンプをGETしよう