わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

髭犬祭2017に行く その6

スカイツリーに満足したら 浅草まで テクテク

 

結構遠かったぞ (T.T)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雷門に着いたよ。

 

 

 

人が多い それでも少ないほうのようだ

 

 

 

このきびだんご  有名だそうで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろに ツリーが見える

 

 

大好きな かりんとう 買います

 

 

 

3種類も こーた

 

 

 

 

 

わたしの後ろでは コナンと クリオが かわいがられている模様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けむり しっかり浴びときや~

 

物忘れのひどいのが 治りますように

 

 

 

 

 

これ以上 賢くなってど~するぅ~ (笑)

 

 

コナンにも クリオも いっぱい 浴びとこな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま 17:03  御朱印もらおうと思ったら

 

「17時までですよ」

 

「ピタッと 終わります」  って 

 

残念 おそかった 3分

 

 

 

さあ 戻りましょ

 

来た道をテクテク

 

あーバス乗りたい (笑)

 

でも 日も暮れ スカイツリーのイルミがまた 格別

 

 

 

 

 

ソラマチも 輝き

 

 

 

 

 

 

 

ドッグデプトさんにもお邪魔しました

 

東京見物終了

 

 

 

 

さて こっから 山中湖まで 走るぞー

 

着いたら 21時でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風呂浴びて 落ち着いたら 先着していた ナギちゃんちの部屋に 押しかけ

 

宴会

 

うちらは 持ち込み晩御飯

 

 

 

 

あー充実した 一日であった

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

あなたもスタンプをGETしよう