わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

神戸ワイナリー アイン オープン デパートメントへ行く

5月1日 日曜日 良い天気

お誘いを受けて 神戸ワイナリーへ

初めて来ました神戸ワイナリー。

普段はガラガラだそうですが この日はGW。

そして アインショップデパート 開催日。

駐車場は待たされながらの入場。

大勢の人で賑わっていた。









到着してすぐ。

みんなが来るまでに

おなか空いたので

唐揚げと コロナビール~。

コロナビールなんて久しぶり~

レモンを一切れ入れてくれました。






皆があつまった。







お約束の顔出し看板。

りんちゃんと・・・・。







こちら コーヒーの入れ方を教えてくれて コーヒー豆とカップもいただけて800円







豆をミルしますよ。






もこみち注ぎ~。

後で聞いたら お湯は 近くで中心にのの字で注ぐらしいよ。

これは間違いの注ぎ方。まねしないように。






神戸ワイナリーを後にして 我が家へ

BBQしましょか。



今回 買っておいた いぶし処の登場。

やっと 日の目を浴びたよ。

買ったのいつだっけ?忘れるほど前。


ウズラと ソーセージと チーズ。

ええやん。

おいしいやん。

ちゃんとスモークの香り。

いろんなチップでいろいろいぶしたくなるね。





我が家は連休はないのですが 休みの日曜日。

皆で楽しく遊べました。

おつきあいいただいたみんな ありがとう。

感謝。





おわり