わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

今日はコナクリ チックンデー


今日 コナクリたちは ワクチン注射に行ってきました。

予防注射は こちら いつものエルザさん。

3点セットでお安いのよね。(フィラリア狂犬病・ワクチン)


うちの子達は 病院では 一切 ワンキャン いいません。

おとなしいものです。

病院に着くと 他にはぷーちゃんが2ワン。 直ぐに呼ばれて

今日は第2診察室。

あっちゅうまに おわり。

クリオはエルザさんでのワクチン初めてなので、ドクターに

顔が腫れたり 嘔吐が続いたりしたら 直ぐに連絡をと

注意を受けました。







ここエルザさんでは、診察を受けた日は お買い物中のワンコを一時預かりしてくれる。

12時まで預かってくれるというので、ランチにGooo。

近所にある、回転寿司 かいおうさんへ行ってみた。

行くのは今回が初めて。

11時のオープンと同時に入場。


ここはオーダー品が フェラーリで運ばれてくる。

かっぱ寿司は新幹線だったね。)

オープンと同時なので 回っている寿司は無い。

すべてオーダーから始まった。

(半ばからは流れてきたよ。)




たらぷくたべて お店を後に。

帰りの通路で気づいた。

チョコレートタワーや 綿菓子機まである。

やってみたいぞ〜〜。

こういう時 子供がいたら、

子供のせいにして 親が楽しめるのに・・・。









コナクリたちを引き取って帰ろうとしたら大雨に出くわした。

土砂降り 間一髪。

もう晴れたけど。







そうそう、 さよらならしたバジェ郎君。

売却した中古車屋さんに並べられ、値札が貼られ

新しいユーザーさんを待っているのを今日発見した。

たくさん並べられた中古車の中でもパジェ朗が一番可愛かった。

(親ばかは車にもか〜い)