わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

ワン友さんのイベントに参加してきた。

とある泉大津市のカフェで今日1日だけのイベント。

「お庭でカフェ& ワークショップ&マーケット」 に参加してきた。

おいしいランチやワン服やアクセサリー ワークショップ などなど。


風が冷たかったけれどお天気にも恵まれ良い1日でした。

たくさんのワン友さんも大集合。

知った顔、知らない顔。いっぱいいっぱい。(o^―^o)ニコ









レジン作成。おやつ入れを作った。







戦利品。









おいしいランチ。ワンコインだったよ。




誰だか知らないけど かわいいぷーちゃんをみっけてラチった。

女の子のぷーちゃん。クリオと並べて パチリ。

とってもかわい子ちゃんでした。

もちろんちゃんと飼い主さんに返しましたよ。(当たり前だけど)



今日限りと言わず、また是非開催して欲しいぞ。