わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

かつての職場の友人とフラパーでお花見withWAN

10日の日曜日はフラパーに行ってきました。

前日に職場の旧友のEぐちT子(旧姓)さんからメールをいただき

明日フラパーに行きませんかとお誘いをいただきました。

そもそも行こうと思っていたのでちょうど良かったのです。

行きますよとお返事、そしていつものお弁当を持って。

レストランリノスのお弁当は

・海老かつ
・メンチカツ
・焼き鳥丼
・唐揚げ弁当
の注文しました。

12時に待ち合わせて、まずはランへ。

ちょうどのタイミングで 出会えました。

初めましての Mダックスのココアちゃん♀








しばらく遊んでランチタイム。









今日はさすがに人が多い いつも来る平日の100倍くらい人がいる。


ランチの後は 広場へ桜を眺めに行きます。










坂を下りていくと 羊ちゃん。








め〜〜〜とは鳴いてくれませんでした。


あと、チューリップ畑があったり。










温室の中にもチューリップがいっぱいで 写真撮影スポットがあったり









まだまだこの夫婦、新婚さん。 寄り添っちゃっていいですわね。



天気も良く、楽しい一日でした。



T子さん夫婦は フラパーまでは90分ほどかかるそう。

いつもはよく宝塚のドッグランに行くらしい。

でもまたフラパーにも来てね。

いっしょにあそびましょ。

同じく職場の友人、M田夫婦のおもちは 車ないしフラパーには来れないなぁ。

六アイで集合するか。


ps. 明日はクリオの2回目の去勢手術
   無事に終わりますように・・・。