わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

お花見弁当

お花見弁当って いいですね。

初めていただきました。

ご飯はうっすら桜色。

桜餅が付いていて、おかずもうまうま。

タケノコはだしが利いていておいしい。

こういうおかずがおいしくいただける年頃になりました。

(年頃って・・・。 若者にだけ使う言葉か?)

ママがお昼にお花見に参加したとかでそこで配られたお弁当をお持ち帰りしてくれました。

(^人^)感謝♪




昔は 山菜という物全部嫌いだったのに、入っていたゼンマイがおいしく食べられました。

おとなじゃ〜〜ん!




=おまけ画像=

先日我が家に遊びに来た S・M家の3男坊 おジブリとコナン。

♪おジブリの背中にコナンをのせて〜〜♪