わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

今年もこの時期、ペット王国2011がやってくる

毎年 ゴールデンウイークのこの時期。

京セラドーム大阪で ペット王国2011が 開催される。

http://www.pet-oukoku.jp/

今年は 4/29 4/30 5/1 の3日間。

我が家は今年で4回目の参加になる。

ペット博と違って こちらはスタジアムなだけあって会場がとても広い。

車いすでもスイスイ動けるし、動物たちも動きやすいだろう。

そして、品物もよく見ることができる。

だから とっても楽しみなのだ。

我が家は29日に出没予定。

今年もお友達にいっぱい会えるといいな。

シュナだけでなく 今年はプードルちゃんも見なければ。





ただ気になることがひとつ。

ホームページに まだ詳細が 発表されなく 近日公開になっている。

イベントや会場レイアウト、出店ブランド・・・。

もう間近なのに。

遅くないか?