わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

2016 4泊5日四国の旅 シュナオフ会からの四国一周 おまけ記事

おまけ記事。

 

今回の旅で走行した距離は

 

 

でした。

 

安全に運んでくれてありがとうハイエースちゃん。

 

 

さて、今回連れて帰った品々。

 

シュナオフ会では

 

ともらんさん作のBag

 

 

ともらんさん作のiPhoneケース。   ってもってないやん。

これ6用よ。あなたのは5s。

先を見込んでか~い。

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは 行った先々のお土産。

 

最近お酒が多いわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しかったなあ。

 

次はどこに行けるかな。

 

山口県島根県鳥取県もいいな。

 

まだ九州を知らない。

 

関門海峡は敷居が高いのだ。

 

フェリーでいきなり宮崎入りも魅力的。

 

 

(完)

 

 

 

 

 

今年のみかん、もう食べた?

 

食べたよ。~お取り寄せした。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

最近「失敗」したことある?

 

ん~ 思い当たらないかな。

 

▼11月3日の柴犬まるスタンプ

あなたも柴犬まるの質問に答えよう