わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

冷蔵庫の一番上の棚の奥に棲む奴ら

 

今日の朝食 菓子パン買ってなかったし~

何食べよ

 

ひっさしぶりに ホットケーキでも って

食品庫を探してみたら 粉 あったー

 

賞味期限は 去年の12月?

まだいけるっしょ(笑)

 

セリアで買った シリコンのパンケーキ焼くやつ使ってみよ

 

どれぐらい ミックス粉 入れるんだっけ?

説明が書いた袋 もうないわ

え~い 適当(笑)

 

わっ やっぱり多かった💦

 

f:id:hiroxt:20200202113557j:plain

 

ネットでググった

 

ちゃんと 出てるやん

先に見ればよかった

 

なになに?

横にある耳くらいの高さでいいわけね

すくなっ

 

2回目チャレンジ~

 

ほ~

うまく行ったやん

 

f:id:hiroxt:20200202113614j:plain

 

で シロップが

 

そういえば 冷蔵庫に・・・

あったかなあ

 

おった おった

冷蔵庫の一番上の棚の奥に棲む奴ら

(笑)

 

どうよこれ

キャラメルシロップ 20161213

 

 

f:id:hiroxt:20200202113633j:plain

 

チョコレートシロップ 20170507

いけるか?

 

f:id:hiroxt:20200202113642j:plain

 

試しに

キャラメルシロップ

かけてみた

(冒険好きかっ!) 

 

ん~

甘いのはもちろんであるが

酸味もあるような・・・

 

こんな味だったっけ? わっから~ん

 

まっ ラズベリー いらず って事で(笑)

 

おなか こわすかもな~💦