わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

ぐるナイ クビレース 的中~

 

昨日のぐるナイ 観た?

 

年末恒例の首レース

 

データ放送で  2名のクビ予想してたよね

 

 

 

 

 

予想は

 

わたしは矢べっち と なおみ

 

ままは 国分 と 矢べっち

 

 

いつもなら 私の予想を 入力するのだが

 

この時は なぜか ままの予想を入力~

 

 

結果 的中~

 

 

これって ままが もっているの?  わたしが もっているの?

 

 

おもしろい

 

当たるかな? 3万円の商品券。

 

当たれ~~~!!

 

 

 

今日のコナン

 

 

けさは めずらしく ヒーターの前

 

かなり寒いのね~ (笑)

 

 

 

 

 

あなたもスタンプをGETしよう