わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

2017 九州初上陸の旅 その7

番外。

 

お土産紹介。

 

 

土地土地の

 

「The」 「ざ」 「ザ」

 

を探したいという 気持ちで

 

探すの。

 

 

ざ・さんふらわあ が これ(笑)

 

 

 

 

 

ざ・長崎と ざ・ハウステンボス

 

 

 

 

 

 

 

ざ・熊本

 

 

 

 

 

 

 

ざ・はかた?(古賀サービスエリアで購入)

 

明太カレー味 かりんとう

 

これ 私好み。 

 

 

 

 

これも有名?

 

 

 

 

 

 

定番のおみやよね。

 

白あんがうまい。

 

 

 

 

 

ざ・別府

 

 

入浴剤。

 

本気の硫黄 臭さ。

 

くっさ! がよみがえる。

 

ただ 残り湯を 洗濯物に 使っちゃダメ。!!(笑)

 

あと、 追い炊き大丈夫かな。 風呂釜 平気かな? ちょい心配。

 

シルバーのアクセサリーは まっ茶っちゃになってしまった。(汗) 

 

 

 

 

 

地獄ラーメンは 別府。

 

だるまラーメンは 古賀SAね。

 

 

 

 

 

 

 

ざ・ ではないかな。 呼子の朝市通りのスーパー(やまぐち商店)で買った。

 

 

 

 

湯布院ガーデンホテルでもらった おみや。

 

 

 

 

 

熊本城稲荷神社。

 

 

 

楽しかった。

 

九州 また行きたい。

 

 

 

若干 酒が多い気がするが 気にしないで~(笑)

p.s. いま ワン友さんが 九州を旅してる。忘れた土産物がある。

 

なので 追加の土産 頼んじゃった。

また紹介しますわ。(笑)

 

 

 

おわり

 

 

あなたもスタンプをGETしよう