わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

神戸モザイクとレンガ倉庫レストラン

今日は雨だなぁ。 o(´^`)o ウー

4.20のこと

神戸ハーバーランドにある レンガ倉庫レストランでお食事をすることに。

メニューはチケット共同購入グルーポンで見つけたのだ。

http://www.groupon.jp/deal-detail/cid/1648

レストランは セントラル デリ グリルさん。

もちろん初めてのお店。

クーポンチケット購入はかなり前。これを本日5時に予約を取っていた。


さて、

モザイクには午後2時に到着し、夕食までの間の時間 辺りを散策。

キョロキョロ(゜◇゜=) (=゜◇゜)キョロキョロ

ここにはドッグデプトさんもあるよね。





靴屋さんを発見。

一目惚れの靴があった。

これ欲しい!!!。ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ




丸っこい感じがGood。

少し小さかったので ワンサイズ大きめをオーダー。

在庫無し。(≡д≡) ガーン

あえなく撤収。(ToT)

ここはお店がいっぱい。ヽ(^◇^*)/ ワーイ

気になったのは オーラを取ってくれる写真館 1000円なり。

真っ黒だったらイヤなので我慢。(^^;;

以前ここで ポイドッグの服を売るお店があったのだが無くなって雑貨屋になっていた。(ToT)

ポイドッグ好きだったのに・・・。



小腹が空いたぞ。この後、食事なので、クレープをふたりで分けることにした。

クレージークレープさん。

どれにしようかな?

やっぱり選ぶは この店の人気No.1でしょう。

”神戸クレープ クリームブリュレ” 580円なり。 

 



これだ。



う〜ん うまし。  ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


店内にはサインやポスターが。

芸能人も多数来店しているようだ。  ( ̄。 ̄)ホーーォ。





このあと、阪急に行ったり、HaReに行ったり。

キョロキョロ(゜◇゜=) (=゜◇゜)キョロキョロ


そろそろ時間も頃合いになり、レンガ倉庫レストランへ移動。





今夜はよろしくね。

なかなか応対の良いホステスさん。

5時と言うこともあり店内は我々のみ。

さあ、飲むぞ、食うぞ。

食事はコース料理と飲み放題のセット。

とりあえずはビールでしょう。



ビールにご満悦。





毎度のごとく、パンも食べ放題なので

メインのお肉に行くころにゃ、もう入りましぇん。

でもでもでもでも、デザートは入るのよね。 ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

おいしくいただきました。

2時間のはずなのに 5時から入って、出たのは9時前 4時間近くかぁ?

飲み放題も サービスか 直前まで聞いてくれました。

うれしいね。

外に出ると 夜の帳はすっかり降りて。






さあ帰ろうとタクシーをコール。

お迎えが来るまで、待ち時間つぶしにゲームセンターへ。

今はどんなのがあるのかな?

発見した。 アイスクリームのクレーンゲーム。

ハーゲンダッツが入っているよ。

今こんなのがあるんだね。



もちろんゲームには何にもお金を使いませんでしたよ。 (^^;;

見てただけ。


いやぁ 今夜は楽しい一日でした。