わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

はじめまして

コナンぱぱがブログをはじめました!
コナンのきもちの別館という位置づけで ぱぱ視点で勝手なことをつぶやきます。
きっと自分向けの記録日記になりそうです。暇つぶしでけっこうです。時間が許せばのぞいてください。
突っ込みは大歓迎ですよ!!
ぼちぼちとスローな日記を
これからどうぞよろしくお願いします!

さっそく 一つネタを。
昨日、仕事中こそっとのぞいたページ。
おもしろすぎて声が出そうに。
仕事をさぼっているのがばれそうになりました。

ひとつ目は 進研ゼミの試験問題に解答する学生の答え。
乗り突っ込みしてくれる先生もいる。こんな先生がいたら楽しかったろうな。
学生の回答が おもしろすぎる。すべてがおもしろい。

http://matome.naver.jp/odai/2126406600265126601ごらんあれ。

ふたつ目
学生の頃にやった教科書の落書き というタイトルです。
これも すばらしい。せいぜい めがね書いたり ひげ書いたりだったが
これらはセンスも伺える。将来有望だ。
http://matome.naver.jp/odai/2124997777315974552一番目のハングオン かっこいい。

笑えます。