わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

オフ会 京都嵐山

昨日の6/6は OFF会で京都へ行って参りました。

保津川下りから始まり、嵐山散策、トロッコ列車、ドッグランと盛りだくさん。

あー楽しかった。



保津川下りまーす



つづきまして

嵐山散策

4色ソフトクリームがおいしかった。

写真とるの忘れた(TT)




つぎは

トロッコ列車に乗る。



最後は ドッグラン 「おかげさん」

とんでもなく山奥 日吉ダムの近くでした。

ご飯はたいへんおいしゅうございました。



お天気にも恵まれ 良い一日でした。

満足満足。

みなさん また遊びましょうね。