わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

夏以来のフラパーへ

日曜日の昼から フラパーのランに行ってきた。

長いこと来てなかった。久しぶりのフラパーのラン。

夏以来になる。

けど、あか〜ん。もう寒〜い。

私らが入るとき 入れ替わりに出て行った団体さん。

マルチーズの団体さんだった。


なのでコナクリ貸し切り状態。

久しぶりの為か、いつもより臭いチェックを入念にしていたふたり。

だけど、やっぱり楽しそう。 ランにこなあかんね。



イルミネージュ用汽車で記念撮影。



寒さに耐えられず20分ほどで撤収。

帰りは買い物に寄って 晩ご飯の代わりに マクドグラコロ

私には 初のグラコロだった。

そして、衝動買いの ネクサス7。

ママの読書と ネットサーフィン専用機。

ほんの少しだけ iPadminiの方が良かったかもと思ったり。

でも値段がね。