わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

三田アウトレット ロゴス店へ

三田アウトレットにやってきました

 

今回のキャンプで テントの雨漏りを 購入店に伝えましたところ

 

交換してくれるというのです<ほんまかいな

 

 

キャンプ場から キャンプ中に 実際雨漏りしているさなかから

 

電話しました お客様センターは ずっと話し中だったんで

 

購入店に電話入れました 

 

いきさつはこう

 

今使用している エアーマジックテント ↓↓↓ は 交換しようにも

 

f:id:hiroxt:20201008163426p:plain

 

もう生産中止・売り切れで どこにもない(すでに新しいバージョンが出ている)

 

そこで先方から 提案を受けました

 

”ナバホテント(ワンポールテント)とタープをかなり安くしますからいかがですか” と

 

f:id:hiroxt:20201008163525p:plain

www.amazon.co.jp

買う? いやいや

 

しかも2ルームテントじゃないと 車椅子から 寝室に入るときに雨だと濡れるし

 

他にも色々弊害があります

 

いったん電話を切る

 

また電話が 次の提案は

 

”同じ広さくらいの2ルームの新品のテントと交換する”(価格7万弱)

 

f:id:hiroxt:20201008163745p:plain

 

www.amazon.co.jp

いやいや 女一人でもエアマジックテントなら張れると勧めた人が

エアマジックじゃないこんなのはだめでしょう

 

 

でも実は 同サイズの今の新型のエアマジックテントも 売り切れていて

 

ロゴス店舗のどこにもないらしい

 

”あったら 渡すのだけど” と言ってくれました

 

 

・・・困りました💦

 

今のテントを きっちり防水処理修理になるのか・・・

 

きちんと雨漏りが止まるならそれも仕方ないが・・・

 

 

するとしばらくして 電話がまたありました

 

”展示品で使用していたものがありました!!”

 

”網(ネット)の部分が 少々ほころびていたり

 

使用感はありますが 同じエアマジックです” と

 

”これでいかがか?” と

 

f:id:hiroxt:20201008164035p:plain

www.amazon.co.jp

 

 

即答しました

 

”それで結構です!!”

 

しかも インナーシートを 以前のテントのために買ったLサイズが

今度のテントは XLサイズで それも取り替えてくれるという

 

うれしいはなしです。

 

 

キャンプから帰り早速 三田アウトレットに行ってきました

  

f:id:hiroxt:20201008164642j:plain

 

重いテントをゴロゴロ~

f:id:hiroxt:20201008164703j:plain

 

f:id:hiroxt:20201008164727j:plain

 

というわけで 無事交換していただきました

O(≧▽≦)O ワーイ♪ これでまたキャンプに~

 

こんなにアフターサービス良ければ

つぎも ロゴスってなるよね❤
(実は 前回のテントも交換していたので これで3度めの正直になるか)

 

新しい テントは 週末にまた行く キャンプ場で!

 

 

さて 気分良く 食事して帰ろうと ちゃわんへ向かう途中

 

見てしまった デロンギさん

 

いつかは ほしいよね と思っている コーヒーマシン

 

ちょっと見るだけね~

 

入店!!

 

たっかっ! 最高峰だって

 

むりむり 

f:id:hiroxt:20201008165033j:plain

 ほかは?

 

まだ高いやん

f:id:hiroxt:20201008165152j:plain

 

こちらは72800円 ↓↓↓

これでも お手頃価格に思えてきた 金銭感覚麻痺!

f:id:hiroxt:20201008165117j:plain

 

ん~ 。。。。 悩む

 

店長 

買っていただいたら これつけます

f:id:hiroxt:20201008165417j:plain

これも

f:id:hiroxt:20201008165438j:plain

おまけに 豆も

f:id:hiroxt:20201008165507j:plain

 

じゃあ 2つ いや3つ いや4つ

 

いやいや え? え? え?

 

色は ホワイト?

 

え?

 

f:id:hiroxt:20201008165603j:plain

 

 

お会計は・・・

f:id:hiroxt:20201008165636j:plain

 

 ・・・・・

 

f:id:hiroxt:20201008165705j:plain

 

 

おやおや~💦

f:id:hiroxt:20201008165724j:plain

 

お買い上げ~ いたしました

 

 

さあ食事

 

私 カキ&ヒレフライ

 

f:id:hiroxt:20201008165800j:plain

 

 

ままは ハンバーグデミソース

f:id:hiroxt:20201008165815j:plain

 

 

 

ごちそうさまでした

 

 

いやぁ テントは無事にうまく行ったのに

衝動買いが・・・💦

 

あしたから 美味しいコーヒーが 手間なく飲めます

 

ありがたい話