わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

頚椎ヘルニアのうたがい

コナンが頚椎ヘルニアになったらしく、痛いのか、びっこをひくし、

時には全く動かなくなった。それで医者に行き、

首にコルセットを巻く処置がなされた。この状態で1ヶ月を過ごした。

ようやく元気を取り戻し、今に至るが、再発は高い確率ですると言われた。








先週の日曜日。コルセットも外れたので

おそるおそる、久しぶりのフラパーへ行ってきた。








動けるのはいいね。幸せを感じた1日だった。

コナン。

無理はできないが、またお出かけしような。