わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

ままカットですっきりこん

日曜日には 朝からお寒い中、ままカットが始まった。

今日はクリオのカット。

早くからキッチンのシンクで洗われ、カット実行。



くりりんのビフォー。

かなり伸びたね。






あたまの毛が 収穫前のチャノキ みたいだ。

(わかる人にはわかる) (@´゚艸`)ウフウフ



アフター。



収穫されちゃったね。

(わかる人にはわかる Part�U)







すっきりしたよー。

いまから お友達のところへいくのだよー。

おっと、遅刻だ。急げ急げ。




その間、部屋から朝日を浴びながらクリオのカットを眺めるコナン。







おい! こなぼん!!



振り向いた!


ソファーにもたれちゃって

おまえは人間か!!  という格好をするよね。

これはシュナ独特なの?

ほかの犬種もこんな格好をするのだろうか。