わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新味?ハッピーターン と NEWノートパソコン

ハッピーターンファンの皆さん(ラムネままさんとか)! こんなの知ってた? まだ食べてないんだけど。チーズを足したんだって。 (食べてから書けっちゅうねん) わたしは初めてお目にかかった。 ご報告。 さて、私のメインノートパソコンが壊れた。 DELL製…

インナー付きストレッチパンツ発売開始

フルオブビガーさんからコナクリ達がモデルを勤めたインナー付きストレッチパンツが発売になったのでご報告。 重ね着ファッションの必須アイテム!! デニム風インナー付きパンツ 合わせやすいデニム風だからどんなトップスとも相性抜群ですよ〜。 今すぐ ち…

2012年夏 お盆休みあれこれ

お盆期間中の出来事あれこれ 8/12は 宝塚ガーデンフィールズドッグランで夏祭り。 今年もたくさんのシュナと出会え、楽しい祭りでした。 催しものはしょぼくなる一方。 (ビンゴになんにも当たらない八つ当たりも含め。) 雰囲気とワンコたちに囲まれる…

モデル写真撮影

残暑厳しいざんしょ〜。\(^O^)/ お盆休み前に フルオブビガーさんから新作モデル撮影の依頼を受けました。 今回は ・インナー付きストレッチパンツ と ・ボーダー半袖Tシャツ です。 お外で撮影と思いましたが、まぶしすぎてワンコたちが目をしかめちゃう…

クリオのひとり遊び

クリオは お兄ちゃんのコナンがかまわないとき ひとりで遊びを始めます。 そんな動画をどうぞ。 (逆光が残念) コナンはしない遊びです。 噛んだり放したり。 楽しそうでしょ。 なにごっこ なのでしょうか?

笑う犬

いやぁ〜暑いですなぁ。 今日から盆休みに突入。 といっても うちは特別なことは何もない。 ままは普通に仕事だしね。 で、コナンに笑ってもらい 暑さを吹っ飛ばせ〜。 こな〜ん!! ハイお手。 こな〜ん! 笑って!! はい。良くできました。 暑い夏の日の…