わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

ドッグスリングの紹介です。



ドッグスリングって知ってますか?

小型犬をカンガルーの袋のように包んで抱っこができます。
しかも両手が使えるので便利というものです。

わんこも身体が密着するので安心するようですよ。


ドッグスリングとは ←リンクをクリック




うちのクリオと ”なんとママ”が

迷彩フリースふた付き抱っこだワン!  の商品紹介の登場させていただきました。(^^;;

Body だけの出演ですけどね〜。




暖かそうなクリオの様子をご覧ください。

しかも、ママはプライベートサイズまで載っちゃった。(フルさん これって必要あったのかな?(^^;;


そのページへリンク