わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

はっぴぃ ばぁすでぇ~ 2018

 

先日 私事ですが ひとつ歳を重ねました

 

 

朝から 猛暑

 

10時の時点で 30度超え

 

今年は どないなってる~?

 

 

 

 

 

お祝いに駆けつけてくれる? おともだち

 

ケーキを買ってくれました

 

 

 

 

私の今年の 初 すいか

 

 

 

 

そして なにやら 神戸市が 打ち上げ花火で祝ってくれるというので

 

神戸港までおでかけ

 

途中 コンビニに寄ったら どうぞって うちわをくれた

 

 

 

 

到着すると

 

こんなにも私の祝客が来てた(笑)

 

暗くなるまでに 腹ごしらえ

 

 

 

 

あっ、もちろん こなくりたちは お留守番

 

こんな大きな音聞いたら ショックで 死んじゃうからね

 

 

 

 

始まりました 打ち上げ花火

 

 

 

 

 

 

フィナーレは映像で

 

 

 

 

 

 

良い一年が過ごせますように。 グッド!

 

 

 

 

あなたもスタンプをGETしよう