わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

相方のNBOXいじり隊

 

今日は 車いじりの話を

 

相方のNBOX

 

ヘッドライトが 暖色(ハロゲン)

 

今はやりの LEDライトに変えてやった

 

いまは 綺麗な白色の光(消費電力も小さい)

 

 

 

・・・

 

けど なんも言わない

 

気づいてないみたいだ(笑)

 

 

 

 

取り付けのはこういうの

 

車検対応って書いてた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして次

 

ルームライトの明かりが暖色

 

・・・

 

 

暗い

 

こちらは 昨日変えたとこ

 

果たして気づくかしら

 

これは気づくでしょ

 

だって 爆光

 

これまでの明るさより5倍は明るいはず(笑)

 

 

 

作業はランプカバーをこじってはずす

 

 

 

たる型電球をはずして

 

 

LEDに交換 プラスマイナスがあるので 付かなかったら たる型の向きを変える

 

点いた

 

 

ケーブルをまとめて おしこみ

 

両面テープで はっつけて

 

 

 

 

完了

 

 

 

 

リア側も こじってはずし

 

 

こっちもたる型電球 はずして

 

 

 

同じように 付けると

 

 

 

 

まあ あっかるい~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上

 

くるまいじりでした

 

 

 

あなたもスタンプをGETしよう