わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

京都府立るり渓自然公園に行ってきた。

11月4日水曜日


京都府立るり渓自然公京都府南丹市園部町大河内にある。

能勢のドッグランに行こうと思って シュナ友さんのくろぱんだ家に連絡を取るが

つながらず。

電話かけて調べたらなんと水曜定休日でした。


そこで行き先変更。

行ったことのないるり渓へ

まあ 田舎ですわ。

道は狭く 対向車に気を使います。

で、向かっていると くろぱんだ家から近くに居るよと連絡が入る。

なんと突然、能勢から現れるというくろぱんだ家。

能勢でキャンプを張っていたそうな。


るり渓に行くと伝えるとそこで合流することに。

るり渓ってこんな所




なんか怖いかも

出てこないでね~。 毒ヘビってなんや。 毒マムシ?  三太夫




猿やら ゴリラやら亀やら クマやら 馬やら 虎やら コンドルやら

なんや まだまだ たくさん いたはるで~。











くろぱんだ王子は お馬で登場~。





妙な物がたくさんあるこの公園。

なんだか きもちわりぃ。 (笑)






京都イルミナージュの場所を通り抜け。


ひととおり見て回って るり渓 終了。

お天気も良く気持ちいい日でした。



腹が減ったので 美味いと聞く ピザ屋へ

クワモンペ さん

噂どおり うまいがな。

ちと食い過ぎた。

テラス席は わんこOK。

でも もう この時期 ちと寒い。







また来たいと思うお店であった。


ポチッと いっとく?↓