わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

今日はクリオの去勢手術の日

今日は2011年3月4日。

コナクリ山(我が家がある六甲山周辺をそう呼びたいの)は、昨夜に降った雪でうっすら雪化粧。



そして今日、クリオの去勢手術の日だ。

昨夜の夜9時以降は食事禁止。

今朝からはお水も禁止。

空っぽの給水器を飲みに行くクリオ。

ごめんね。今日はダメなんだ。

おなかも空いているね。

我慢してね。



10:30には病院に着く予定。

病院は クリオが最初からお世話になっている 岡場駅近くの

モモ動物病院

先生は親切で優しい。(池田 貴史 ドクター

これまでワクチンを 2回摂取しに行き、今日で3回目の訪問となる。

体重は1.6kgほど。こんなに小さい身体なのに 全身麻酔をかける。

コナンの時もそうだったが かなり心配。

先生お願い。

何事も無く、無事手術が終わりますように。

お兄ちゃんも応援しているぞ!!




頑張ってきてね クリオ。





ランキング参加してます。こちらをクリック→