わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

これ気になる

これ気になる!!

朝の番組 とくダネ!を見ていたら紹介していた。

この暑い季節。キンキンに冷えたビールが飲みた〜〜い。

そこで缶飲料冷却器 その名も「カンキューレ」

電動式カンキューレ 缶飲料冷却器
電動式カンキューレ 缶飲料冷却器

1・2分ほどで キンキンに冷えるとか。
今はジョッキを冷凍庫に入れて飲んでるが
キンキンとはいかない。これなら実現できるかな。

電動が楽ちんだろうけど、冷えるのを楽しみに くるくる回す手動式。
こっちは安いな。

手動式カンキューレ 缶飲料冷却器
手動式カンキューレ 缶飲料冷却器

こんなジョッキもある。ゼロ度だって。

ゼロジョッキ(ガラス製)
ゼロジョッキ(ガラス製)


そして、これ。きめ細かい泡に変身させて お店の味になるとか。
その名も「泡マスター}

ビールの泡付け器 【泡マスター】(ホワイト)
ビールの泡付け器 【泡マスター】(ホワイト)

詰め替え
ビールの泡付け器【泡マスター】 (NTG ソーダサイフォン専用取替用ソーダバルブ〈PSC-72〉3-1340-0701 10本入)
ビールの泡付け器【泡マスター】 (NTG ソーダサイフォン専用取替用ソーダバルブ〈PSC-72〉3-1340-0701 10本入)

旨くなるの?? ・・・欲しい。

ままさん どう? 買ってもいいっすか? (/▽゜\)チラッ