わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

梅雨も もう終わり?

土曜日以降は天気が回復しそう。

来週にも梅雨明け宣言が出るかもね。

でも、今日は雨よね。

コナン。つまらなそうにお外を見てる。

それとも雨空を見て 一句でも考えてるのかな?











整いました。  か?   ・・・ん?





_(. ・)/ ドテ


つづきまして・・・

Iphoneのアプリで 集中線 という物がありました。

既存の写真に集中線を足します。

なにはともあれ 現物を見ていただこう。

これだ。




しょおわわ わ わ〜〜〜〜ん!










りりしく見えませんか?

>*0*<キャアアッ    コナン かっこいい。