わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

春の社会見学 「キリンビアパーク神戸」工場見学へGoooo!

昨日 6/8のこと お友達と総勢4名で 三田にありますキリンビアパーク神戸へ 工場見学に行きました。 できたてビールの試飲が出来ると メンバーは大はしゃぎ なかでも アルコールの中では ビールが一番という お友達(Tomo)さんがいたのでそれはそれはわ…

フラパーでトイプー「ぽてと」君 お披露目

昨日、6/5のこと。 フラパーでシュナ友さん達がドッグランに集合した。 我々は少し遅れて到着。 なぜなら午前中コナンの再診のため病院へ。 (ドクターからのお話は後ほど・・。) フラパー集合。それは シュナ友さんの一人 らんちゃんちが 我が家と同じ…

災難続きのコナぼん

今日 また病院に行った。 昨夜のこと。 ままはコナンをお風呂に入れた。 いつものようにシャンプー。 終わったコナンを私がドライヤーを掛け 身体を乾かした。 それから2.3時間後だろうか。 コナンを見ると右目をつむっている。 ん?どした? 無理矢理開…