わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

春の社会見学 「キリンビアパーク神戸」工場見学へGoooo!

昨日 6/8のこと
お友達と総勢4名で 三田にありますキリンビアパーク神戸へ
工場見学に行きました。

できたてビールの試飲が出来ると メンバーは大はしゃぎ
なかでも アルコールの中では ビールが一番という
お友達(Tomo)さんがいたのでそれはそれはわくわくして
工場へ向かいました。
普段から何もなくてもテンションが高めの4人なので
年甲斐もなくみな、恥ずかしげもなくノリノリ。

お店のオブジェである大きなビール瓶を持ち上げてみたり
大きな缶ビールをかじってみたり、
サッカー日本代表になってみたりと大はしゃぎ。
楽しむときは(バカになるときは)とことんならんと面白くないもんね。

それではその模様をごらんあれ。









なかなか 見所たくさん しっかり遊べ・・いや 学べた社会見学ツアーだった。

バスでの団体客もひっきりなしに到着し 賑わっていた。

毎日来ても断りはしないんだって。

月一行っても良いな。 なんて・・・。


最後に

私は自分にお土産を買いました。

わたしにいま一番必要な物。

それは・・・・エプロン。

こういうエプロンがよい。

でも酒屋の店主みたいだな。