わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

ドギーチェックワン

昨日、ワンコのストレスが測れるという
ドギーチェックワンがプレゼントで当たったと記事を書き、よろこびもつかのま。
ストレスを測る暇なく、ストレスからかクリオが入院。

こんな物に応募したせいかと、自分を責めたくもなり・・・。

プレゼントしてくれた出版社には何の責任も関係もない。

単なる偶然? だよね。


今夜 クリオをもう一度迎えにいく。
連れて帰れることを祈るばかり。
ただただ 元気で帰って欲しい。