わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

フラパーへGooo! 4.17

朝起きたら とっても良い天気。

ということでフラパーに行ってきた。

2週連続ね。


先週もたくさんの人手だったが 今週も多い。

お花見はそろそろ散りかけていたのだが、この日は

ラジコンのTAMIYAグランプリ レースがホテル前駐車場で行われていた。

ラジコン好きの私だが、何でだろう。 観戦には行かなかった。

人が多く見る場所もないというのもあったが あれほどラジコン好きだったのに

いとも簡単にあきらめてしまった。

歳を感じる・・・。




そして、 コスプレ集団がいた。

何のコスプレかはさっぱりわからなかった。

見る人が見たらわかるのだろう。

50人以上はいたのでは無かろうか。

フラパーの建物が中世を思わせる物なので背景に撮ると良い具合なのだろう。

至る所で写真撮影をしているのだが、そのポージングが面白かった。

年の頃なら下は高校生くらいだろうか。それくらいから20代中盤までの男女が

思い思いのキャラになりきっていた。



さて、ランでは遅咲きの桜が満開。






ランで少し遊んだら ランチに Gooo!






園内を散策。









今日も楽しいフラパーでした。