わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

筋肉痛か?

今朝から右の上腕二頭筋に痛みがある。"/(;-_-) イテテ・・・
昨日は感じなかった。

原因は 一昨日 土曜日の夜。
ハウルんちのお好み焼きパーティに誘われた際、
アラフォー おっさん3人で
Willスポーツの テニスで 熱戦を交えたました。p(^^)q
そのとき負傷したと思われ。




みな Will リモコンを アガシにも勝る勢いで
振り回していた。白熱した試合だった。

リモコンにストラップが付いていて よかったよ〜。
ニンテンドーさん 正解!!

ほかのおっさん達は筋肉痛 無いのかなぁ。

またやりましょうね。今度も勝つぞ〜〜。

(そのとき 私が作成したミーはみなそっくりだったと思いますがいかがでしたでしょうね。)

白熱ぶりの写真が撮れなかったんで うちのWillの間でもご覧ください。


ハウパパ宅にお邪魔したのは土曜日ではなく 金曜日の夜でござった。
かたじけない。