わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

毒入り??

昨日の日曜日は雨でした。
どこにも出かけるところもなく、パソコンでこんなのつくってみました。

瓶に入っているのは 丸いチョコレートです。

普通のチョコとホワイトチョコ。

これらが瓶に入れてあります。

そこで、これらは毒ですよ〜。

みたいな感じで ステッカーをつくってみました。

毒が入った瓶って 独特のマークがあったと思うんですが

ネットで検索しても なかなか見あたらず。

左は 外国の毒入り危険 みたいなことが書いてるんでしょうか。

よくわかりませんがそれらしい物がありました。

右のは マークを見つけて つくりました。

どくろと POISON と文字を入れただけです。

おもしろいでしょうか。 ダメ?

ただの暇つぶしでした。