わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

毎年この時期恒例のオフ会

恒例のオフ会に参加してきました。ここは やまびこ園 さんです。たくさんのわんこが集まりました。美味しいものがいっぱい。今年は 風は少し寒かったけど この時期にしては暖かい。去年は雪だったからね。みんな みんな ありがとう。※ここ最近 スマホでアッ…

パソコンが昇天。(T_T)

デスクトップパソコンが壊れちゃいました。しかも2台同時って。(T_T)しばらく使わないからとコンセントを抜いてたんだけど、それがいけなかったの?久しぶりに起動させたら、1台はうんともすんとも。もう1台はけたたましいアラーム音。ピーコン、ピーコン 言…

えっ?こんなのあるやん。

ラムレーズンアイスが大好きなわたし。普段あまりのぞかないスーパーの冷凍ケースアイスクリームコーナー。なにげに目をやるとラムレーズン。しかもカップで。しかもお安い。うれしいなー。味は辛くも80点。もう一つ濃厚さがほしいとおもった。でも この値段…

祝 満開。

コストコのヒヤシンス。本日満開です。ほのかな香りを発しています。クリオは毎日チェックに来ます。あわよくば また かじろうと思っているのか?。

コストコのヒヤシンス

ここ数日で 一気に咲きだした。クリリンにかじられた葉っぱは 影響なかったようね。

サザンモール六甲へ

昨日の日曜日。六甲サザンモールへ行ってきた。ここに来るのは久しぶり。すると 改装があったようで 店舗も何軒か入れ替わっていた。今日の目的は グリーンドッグで わんこおやつを買うため。グリーンドッグからコナンの誕生日祝いの割引ハガキが来ていたの…