わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

SCY Dogsさんでショッピング

ままが以前から行きたかったというお店へ行ってきた。 お店は SCY Dogs さん 楽天でもお店を出している。 実店舗は 大阪の豊中にありんす。 看板犬の ラボ君。 かわいいねえ。洋服サイズはクリオと同じなので サイズを探しやすい。 クリオとコナンは 欲しか…

いまだ フードジプシーなクリオ。

いまだに、フードを与えてまだ一度に完食をしたことのないクリオ。 前回購入したアーテミスのアガリスクも お口に合わず、いつも食べ残す。 ところが今回購入したコナン用の大粒の ナチュラルバランスを試しに与えてみたところ、 な、なんと完食!! この大…

長雨のあいだに

よく降ったねえ。 梅雨の合間の我が家の紫陽花。 咲いていた。 トマトもずいぶん大きくなってた。 こなくりたちも楽しみにしてる。 夏の風物詩。散歩がえりの?。

モラタメnet さんでためす

今回ワンコのフードでおためしがあったので買ってみた。 イースター株式会社のグルメライフ ドライ&レトルト 10種10点 いいものだといいのだが。 無添加なのを信用して。 http://www.moratame.net/detail/tamesu.php?project_id=3318f

頚椎ヘルニアのうたがい

コナンが頚椎ヘルニアになったらしく、痛いのか、びっこをひくし、 時には全く動かなくなった。それで医者に行き、 首にコルセットを巻く処置がなされた。この状態で1ヶ月を過ごした。 ようやく元気を取り戻し、今に至るが、再発は高い確率ですると言われた…

当選!モラタメ.net S&Bカレー

ブログ更新も久しぶりなら モラタメ.netさんの当選も ほんと 久しぶりだわ。 夏季限定のバリ辛だって 楽しみだ。 当選が久しぶりだったので あげてみた。 この先 続けられるのかしら。 mixiのつぶやきは スマホから簡単なので気軽に載せているのだけれど ブ…