わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

4連休の使い道 2日目

今日の行先は 初詣です(笑)

 

今年まだ行けていなかった犬幸神社 小野住吉神社へお参りに行きました

昨年の夏に亡くなった我が家の長男コナン君のお礼参りと次男クリオ君の健康祈願です

サイト ↓

http://onosumiyoshi.web.fc2.com/

 

地図 ↓

Google マップ

 

到着

 

いつもここで写真を撮ります

 

御守りを品定め

 

ご神木のパワーを分けてもらいます

タッチ!!

 

 

 

神様へご報告

コナンが大変お世話になりました

2022年 ミニチュアシュアウザーのコナン君は

真っ青な夏の空

虹の橋を渡り

登っていきました

我が家の長男コナン君

君を忘れない

 

これからは次男のクリオ君も引き続きお守りください

 

さて お参りを済ました後は ホームセンター

WHAT NOT さんへ

サイト ↓

http://whatnot.jp/

地図 ↓

Google マップ

 

 

 

商品がずらり~

たのすぃ~(^^♪

 

 

 

時間がいくらあっても足りないわ

また ここのスタッフさんがイケメンでとっても親切

なにを聞いても優しく答えてくれます

色々と小物を買ってきました

また行きたい

 

おなかすいた

お隣が カッパ寿司さんだったので 食べてきました

↓ カッパ寿司のカッパ寿司(笑)

 

 

2日目でした

ではまた~ (^.^)/~~~