わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

大阪キャンピングカーショー2022

f:id:hiroxt:20220315154417p:plain

行こうとうるさく言うので 南港のインテックス大阪に行ってきた(笑)

 

f:id:hiroxt:20220315153820p:plain

当日券 大人1000円

ペットは1匹 500円

今回わんこはお留守番で~ 

f:id:hiroxt:20220315154742j:plain



入場~
デリカのポップアップ

これなら自動運転付いてるし長距離旅には運転楽だろうなと思うのだが
ハイエースの広さを知っちゃうと どんな車も小さく見えて

現実 車椅子を積んで寝るとなるとスペースがないと思われ・・・(T-T)

 

f:id:hiroxt:20220315155615p:plain

 

f:id:hiroxt:20220315155732p:plain

 

知り合い登場~

”ヨネちゃん久しぶり~”

 

f:id:hiroxt:20220315155838p:plain

ダイレクトカーズさんの ”江ノ島”を 見に来たんだって~

 

常設ベッドタイプはいいよね~

f:id:hiroxt:20220315161756p:plain

 

タウンエースベース これは運転しやすい

f:id:hiroxt:20220315161934p:plain
f:id:hiroxt:20220315162000p:plain



またもや知り合いと遭遇~(笑)

ふくちゃん はじめまして~ アヒルで登場

f:id:hiroxt:20220315163732p:plain

 

ダイレクトカーズさんの 江ノ島

f:id:hiroxt:20220315172226p:plain

かなり大きい

f:id:hiroxt:20220315172331p:plain

だがこの大開口は魅力的である

車椅子が余裕で乗せれる けど床まで地上高が高いなあ(^_^;)

f:id:hiroxt:20220315172514p:plain

色も好き~

 

現実的な話で気になったのは車両は

・レクビーさんの LVプラス1

recvee.jp

・ADDSETさんのハイエース C'sNEX

www.addset.jp

・AtoZさんのアンナ

autoc-one.jp

・OMCさんのナロー銀河

omc-camper.co.jp

以上がほしいと思わせる車だったでしょうか

目の保養 しっかりさせていただきました

ありがとう

 

おわりです