わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

関西キャンピングカーフェスティバルへ行く

11月の27日 28日で行われた

へ行ってきた

 

シュナ飼いのお友達が それに行くと小耳に挟んだので

たまたま 奥様のお仕事はお休みであったこともあり

こちらも お友達を誘って 目の保養に行くことに

 

到着すると 何やらイベントが始まっていた

ユーチューブで キャンピングカーを紹介している

二人がトークショウと 撮影会のようだ

 

その二人とは

とそして

 

クーピーちゃんねるの方は 閲覧したことがあったのだが

キャンピングカーTVの方は 初めて

これを機に 見ようと思う

 

さて あんまり知らない人たちでしたが

せっかくなので パチリ

出会えたお友達のあとに 撮っていただきました

 

f:id:hiroxt:20211205163445j:plain
f:id:hiroxt:20211205163442j:plain

 

f:id:hiroxt:20211205163448j:plain

 

f:id:hiroxt:20211205163532j:plain



わんこ達も久しぶりの再開

f:id:hiroxt:20211205163558j:plain

f:id:hiroxt:20211205163610j:plain

 

あとはのんびりと ずらりと並んだキャンピングカーを眺め

いいなあ~と 目の保養をいたしてまいりました

 

f:id:hiroxt:20211205163737j:plain

 

 

そんな中気になったのはこの車

f:id:hiroxt:20211205172918j:plain

ダイレクトカーズさん

f:id:hiroxt:20211205173114p:plain

 

f:id:hiroxt:20211205173141p:plain

 

我が家の使い方には最適なんですな~
両側スライドドアがほしいのです

 

ハイエース 12月で受注が止まるという噂が

コロナのせいで 生産できないとか

こまったな~

 

キャンピングカーを見たあとは イケアに寄り道して

帰りましたとさ

 

ダイレクトカーズさん お店は 三重県津市ですか
遠いなぁ💦