わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

田舎の人気のハンバーガー屋さん

 

今日はわが町の大人気のハンバーガー屋さんを紹介します

 

DAKOTA・RUSTIC TABLE

ダコタ ラスティック テーブル というお店

 

うちの奥方が 話を聞いてきて 一度行ってみたいと言っていた

そのお店にようやく行ってまいりました

 

噂によると 遠方からも客が訪れ すごく待つし

売り切れると閉店しちゃうそうな

 

こんな田舎に そんな店が???

 

半信半疑で行ってみた

 

田んぼが広がる 田園風景のなか ぽつんと・・・

遠くからでも客が待っているので

店の場所がわかった

到着は午後2時前

 

店の前には駐車場が5台分

少し離れるが第2駐車場がある

第2駐車場に車を駐めた

f:id:hiroxt:20210215082549j:plain

 

2組待ちだった

 

f:id:hiroxt:20210215082610j:plain
f:id:hiroxt:20210215082614j:plain

 

(動画)

 

 入店オーダーしたあとすぐに オーダーストップの声

パティが売り切れたようだ

われわが 最後だったみたい

危ない危ない ラッキーだった

月曜火曜日は定休日

土日は 激混みだそう

f:id:hiroxt:20210215082645j:plain
f:id:hiroxt:20210215082650j:plain

 

f:id:hiroxt:20210215082716j:plain
f:id:hiroxt:20210215082722j:plain

 

ちなみにこの日は金曜日

木・金曜日が狙い目のようです

ちなみにこの日 用意したパティは

52枚とのことでした

それでも売り切れます

ハンバーグは もう ミンチではなく

肉でしたわ

肉肉しい ハンバーグがお好みの方は

ハマると思います

 

 

f:id:hiroxt:20210215082930j:plain
f:id:hiroxt:20210215082926j:plain