わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

きょう1月28日はうちのコナンくんの誕生日

こなん お誕生日 おめでと~ぅ

 

キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

 

こなんくん 14さいのお誕生日を迎えました

 

ひとに例えるなら 72さい だそうです

 

おじいちゃんのこなん

確かに ここ数年で 急に色々やられました

 

ここ数年で受けた治療病名

・頚椎ヘルニア

高カルシウム血症

・変形性脊椎症

・口腔内エプーリス

・左腕に軟部組織肉腫

・肝機能低下症
・前庭疾患

 

全身麻酔してMRIも撮りました

肉腫の摘出手術も受けました

採血も数しれず

今も首にコルセットは巻いています

 

そんなであっても 今日のこの日を迎えられたことは

感無量

 

ありがとうコナン

叶うのであれば いつまでもそばにいてほしい

 

お友達”K”から 14のバルーンと冠をいただきました

お友達”M”から 誕生日ケーキをいただきました

 たくさんのお友達から おめでとうをいただきました

本当に 本当に ありがとう

 

実は今朝にコナンの大好物の いちごを買いに行こうと思っていましたら

肝機能数値が悪いのに いちごは ダメ!って お友達”M”から 言われまして

そーでしたかと お買い物は取りやめました💦

聞かなければ コナンはいちごをたらふく食べているはずでした(危ない危ない)

 

コナンの寿命を 伸ばすも殺すも飼い主次第ということですね

教えてくれてありがとう

 

 

f:id:hiroxt:20200128173902j:plain

f:id:hiroxt:20200128174227j:plain

f:id:hiroxt:20200128174252j:plain

f:id:hiroxt:20200128174316j:plain

f:id:hiroxt:20200128174344j:plain

f:id:hiroxt:20200128174329j:plain